NEWS 20th ANNIVERSARY LIVE 2023 IN TOKYO DOME BEST HIT PARADE!!! 〜シングル全部やっちゃいます〜

3人で念願の東京ドーム!お疲れ様でした! 20周年おめでとう!!! ど平日だったから1日しか参加できなかったのが残念だったけど、東京ドームに立つNEWSを観れて嬉しかった!まるまる3時間、セトリや歌割の変更、ダンスのフリ起こしなどなど大変だったと思…

EXPO

EXPO全公演完走おめでとうございます! 個人的には過去一たくさん入らせてもらったし、たくさん慶ちゃんに気付いてもらえたツアーで最高でした! チケットのやり取りしてくださった皆さん、一緒に宮城入ってくれた増田担のお2人、大阪広島静岡とずっと一緒で…

大好きな慶ちゃんへ

慶ちゃん39歳のお誕生日おめでとう! 昨年のお誕生日は増田さんシゲちゃんと3人での小山ポーズのお写真アップしてくれて嬉しかったな〜 来年40歳になるなんて信じられないけど、最後の30代を思いっきり楽しんでね! 慶ちゃんがTwitter始めてくれて世界が変わ…

音楽

8都市25公演完走おめでとう! コロナ関連で行きたくても行けなかったお友達やファンの方もいて悲しい思いもしたけど 、3人そろって回ることが当たり前ではないご時世で駆け抜けられたことは本当に良かった。 私は大阪福岡宮城の3ヶ所行かせて頂きました。チ…

大好きな慶ちゃんへ

慶ちゃん38歳のお誕生日おめでとう!昨年は福岡でお誕生日をお祝いできて本当に嬉しかったよ〜今でも思い出す度にニヤニヤしちゃうくらい可愛過ぎた!MC集ではっきり私たちって分かるくらいの距離を引き当ててくれたさやちゃんには感謝しかありません!いつ…

STORY2020

STORY2020 全公演、完走おめでとう!初日の北海道は延期になっちゃったけど、振替できたし、緊急事態宣言が出たりして、どうなるか分からなくて心配ばかりだったけど、7都市21公演全てできて本当に良かった!コンサートできることが当たり前じゃないんだなと…

大好きな慶ちゃんへ

慶ちゃん37歳のお誕生日おめでとう。今年もこうしてお誕生日をお祝いできるの嬉しいです。初めて慶ちゃんのお誕生日公演に入ることができて、素晴らしいお席でお祝いができて、いつもお世話になってる小山担のお友達には感謝しかありません。かわいい慶ちゃ…

大好きな慶ちゃんへ

慶ちゃん36歳のお誕生日おめでとう。昨年は令和が生まれた日に誕生日を迎えたね。ずっと忘れないし、いい思い出。もう私の中では令和=慶ちゃんだよ。マジカルバナナは令和と言ったら慶ちゃんだよ。今年は年男でもあるね。カウコンでネズミの帽子をかぶった…

WORLDISTA

WORLDISTAめちゃめちゃ楽しかった〜!たくさん歌ってたくさん踊って。NEVERLANDが初参戦の私にとっては、もう二度と生では観られないんだろうなって思っていた曲が生で観れたことに感動!改めてNEWSが大好きになったよ♡この気持ちを忘れたくないから全曲書…

大好きな慶ちゃんへ

慶ちゃん35歳のお誕生日おめでとう。昨年の誕生日はちょうど収録だったから、メンバーやジュニアのみんながお祝いしてくれたって教えてくれたよね。EPCOTIAのツアー中にメンバーにお祝いしてもらって嬉しかったってかわいい写真をKEIICHIROで見せてくれた…

EPCOTIA -ENCORE-

NEWSと元旦デートしてきました~♡2019年の始まりにNEWSと過ごせるなんて幸せの極み♡素敵なご縁でお譲り頂いて本当に本当にありがとうございました!!味スタもドリフェスもENCOREも女神さまに救って頂いて本当に感謝しかありません。私の名義!Wは活躍して…

DREAM FESTIVAL 2018

行ってきました〜ドリフェス !いや〜最高に楽しかった!!!!味スタで発表があって、NEWS初めてのフェス!行くしかないでしょ?って、帰りのタクシー待ちですぐ申し込みしましたが、外れてしまい……(´;ω;`)落ち込んでいたところ、お誘い頂いて参戦するこ…

15th Anniversary LIVE 2018 Strawberry

15th Anniversary LIVE 2018 Strawberryお友達のおかげで奇跡的に入ることができました。本当に感謝しかないです。ありがとうございました♡初めての味スタ。想像してたよりも壮絶でした。なめてたよ!ごめん!地方組で当日夕方到着予定だったので、グッズが…

Only You 〜ぼくらのROMEOandJULIET〜

千秋楽お疲れさまでした♡東京、大阪と全34公演、最後まで怪我なく事故なく体調不良もなく駆け抜けることができて良かったです!素晴らしい感動をありがとうございました!人生史上1番忙しくさせてもらっていると言っていた増田さん。休みもなかったと思…

初めての当日券チャレンジ

増田さん座長の舞台Only You 〜ぼくらのROMEOandJULIET〜キャンセル待ちで観劇して参りました♡初めて当日券をチャレンジするにあたり、色々と情報をまとめて下さっている方がいらっしゃり、大変ありがたかったので、私の体験したこと、感じたことをまとめて…

慶ちゃんを好きになってから今日まで

私の好きなツイッターでフォローしている方が担降りした。小山の女というパワーワードとたくさん詰まった愛が大好きで、ツイッターを始める前から見ていたので、正直寂しい。好きな人のことを思う存分愛でる楽しさを教えて頂いたので、お会いしたことはない…