大好きな慶ちゃんへ

慶ちゃん36歳のお誕生日おめでとう。


昨年は令和が生まれた日に誕生日を迎えたね。

ずっと忘れないし、いい思い出。

もう私の中では令和=慶ちゃんだよ。

マジカルバナナは令和と言ったら慶ちゃんだよ。


今年は年男でもあるね。

カウコンでネズミの帽子をかぶった慶ちゃんとっても可愛かったよ〜


昨年のBIG NEWSはやっぱりMXさんかな。

MXさんには足向けて寝られないです。

本当に感謝しています。


小山慶一郎の健者のBORDER30

自分の名前がついた冠番組をやらせてもらえて、また一つ夢が叶う姿を観れて本当に嬉しかった。


番宣で出させて頂いた木曜日のばらダン。

本当に初回か?ってくらいハマっていたからまた呼んで頂けると嬉しいなぁと思っていたら、隔週レギュラーが決まって、心の底から嬉しかったのを今でも覚えているよ。


Strawberryの原点で、伝えるは終わらないと話していた慶ちゃん。every.のことがあるから、胸が締め付けられるような思いでクッションを握り締めながらじゃなきゃ観れなかったの。。。でも、伝えるを諦めなかった慶ちゃんがMXさんにチャンスを頂いて、伝える場を持てていることが嬉しくてたまらないし、本当に感謝しています。


4月からは毎週出演になって、事務所の方に本当に大丈夫?と確認されながらも(笑)、自分の考えを自分の言葉で伝える機会を増やす選択をしてくれてありがとう。


毎週、生放送で、慶ちゃんの姿が観れるの楽しみだし、エムキャスというアプリに感謝です。

ナジャコヤの絡み、梅沢師匠との師弟関係、素敵な木曜メンバーとお仕事できて、毎回笑わせてもらっています。

照れてかわいい慶ちゃんも、真摯にニュースへコメントするかっこいい慶ちゃんも、ちょっとエッチな返しをする慶ちゃんも、素敵すぎて、毎回好き度がアップしてるよ〜!


欲を言えば、NEWSな2人もタイチサンもリアルタイムで観たいので、地元の放送局さん何卒よろしくお願いします!

(いつも送ってくれるつっちゃんありがとう♡)


あと、KEIICHIROでは優しさをいつもありがとう!

ライブで会える子には早く会いたいね。

お留守番の子のことも思いながらパフォーマンスするねって。

全方位に寄り添ってくれる優しい慶ちゃんにこの人のこと大好きで良かったって何度思ったことか。

コロナのせいで不安な中、心は疲れてない?って優しすぎるよ。メンバーは元気だよって知りたいことを伝えてくれるし、本当に欲しい言葉をくれるの、慶ちゃんが誰よりも気遣いができるからだよね。本当に尊敬しています。


いつも自撮り載せてくれてありがとう!

私的35歳のNo.1は6/25の自転車でトレーニングへ。

かっこよすぎて拡大してめっちゃにやにやしながらみたよ。


ある日はパーカーがはいってこないくらい慶ちゃんが可愛かった。


これからもあざとい自撮り楽しみにしてるね♡

慶ちゃん、もしかしたら知らないかもしれないから伝えておくけど、動画も載せられるようになったんだよ〜!(大声)

おたすけJAPANの時のYouTubeみたいに長くなくていいからいつでもお待ちしてるね♡


って書いてたら、あげてくれた〜!!!!

自分の誕生日に初めてあげるって決めてたのかな?

誕生日すぐを共有してくれてありがと〜♡

夜中なのにあのビジュアルずるいよ〜(><)

ミルクちゃん、机の物落とすんだね。抱っこ嫌いなんだね。うちの猫も一緒だよ。笑

ツンデレなとこがかわいいよね!

ほんとに生まれ変わったらミルクちゃんになりたい。。。


あとあと、ソロラジオも嬉しい。慶ちゃんが何にハマっているか教えてくれてありがたいし、アニメのことになるとテンションあがって早口になるのヲタクと一緒じゃん?本当にかわいいなぁって思うよ。これからも楽しみにしてるね。


あとあとあと、歌番組でも何回泣かされたことか。

JUJU様とのやさしさで溢れるように

水樹奈々様との絶対的幸福論。

少プレのSTAY WITH ME。

CDTVのさくらガール。エス

慶ちゃんの低音が響いてるのを聴く度に嬉しくて泣いちゃうんだよ。

35歳のお誕生日ブログは歌について書いたけど、その時よりも確実に安定していて、自信を持って歌っている慶ちゃんがかっこいいです。

最近、歌に対する苦手意識がなくなってきているってラジオで言ってるの聴いて嬉しかったなぁ♡


私はライブが大好きだから、やっぱりあの空間で慶ちゃんを感じたいって思っちゃう。


慶ちゃんの魔法の言葉、明日からも頑張れよー!大切な時間を使ってくれてありがとう!が生で聴きたいな。


本当だったら今頃、大阪城ホールで、メンバー、Jr.くんたち、スタッフさん、NEWSファンと、たくさんの方々に祝福されて、シゲちゃんの鷲掴みケーキ食べてたんだよなぁ(毎年恒例だよね?笑)と思うと、コロナには殺意しかないけど、今は我慢の時だよね。

次会える時は慶ちゃん大好き、NEWS大好きって気持ちを全力で伝えられるようにパワーをためておくね。


36歳の慶ちゃんも健康で自分らしく過ごせますように。

恥ずかしいけど、、、愛してる♡