EXPO

EXPO全公演完走おめでとうございます!

 

個人的には過去一たくさん入らせてもらったし、たくさん慶ちゃんに気付いてもらえたツアーで最高でした!

チケットのやり取りしてくださった皆さん、一緒に宮城入ってくれた増田担のお2人、大阪広島静岡とずっと一緒で最高のうちわ作ってくれたさやちゃんのおかげです。会場で会ってくださった皆さん、一緒に飲んでくれたお友達も本当にありがとうございました!楽しすぎたから終わっちゃって寂しいよー!

 

宮城の慶ちゃんは暗めの茶髪で肌が焼けてるから若さを取り戻しててずっと若い若い言ってた!

大阪の慶ちゃんはミルクティー色の髪がとても似合っていて色気放ちまくっててめちゃくちゃドキドキした!

広島の慶ちゃんは髪を伸ばし始めていてずっと前髪が分かれてたけど髪色明るめでかっこよかった!

静岡の慶ちゃんは後ろ髪が伸びててチャラ慶だったけど、めちゃくちゃ肌綺麗でかっこよかった!

 

セトリも最高でしたね!一曲ずつ振り返り。

 

1.エンターテインメント

今回はセンステないんだなと思ってたら、イントロが始まり、メインステージが動いてセンターへ!NEWSの登場で大興奮!

パビリオンの案内人のような三者三様の衣装。

いつもと雰囲気違うなと思ってたら、装苑繋がりで文化服飾学園の学生さんに増田さんの思いを伝えてデザインしてもらったとのこと。

慶ちゃんは肩のとこがわざと空いていて、逞しい腕が感じられた!めっちゃ鍛えてるなーって思った!背中の編み上げからも色気を感じた私は末期です。手首のヒラヒラも素敵でした!

増田さんはでかめのサングラスにトレンチっぽいのが素敵だったし、踊る時に布舞うのが綺麗だった!

シゲちゃんハット優勝!腕がプードルみたいでかわいいと思った!胸元空いてるのも良かった!たまに暑くて脱いでくれた時に見れる二の腕好きでした←

歌はかっこよくて最高にあがる!

公式さんのXでハッシュタグになってた美しい希望を叫ぼうってこの歌詞かと思った!

2番Aメロの慶ちゃんの低音好きです。

歩きながら歌うのが英国紳士みたいでかっこよすぎた!

 

2.A Real Man

宮城は慶ちゃんの笑顔がかわいかった。

大阪は余裕ある感じで大人すぎて色気感じた。

広島は笑顔もあってかわいかったー!

静岡はただただかっこよかった!

モニターにA R Mってコヤマスシゲが順番に書いていくの広島で初めて気付きましたww

 

3.KMK the boys rock you all !

ダンス踊っちゃうよね〜

慶ちゃん、音楽の時はずっとニコニコで可愛過ぎたけど、EXPOは色気がすごかった。

最後のKMKだけ首傾けてくれるのあざとい好き。はいかわいい。

増田さんの高い声は何回聞いてもすごい!

 

4.夜よ踊れ

きたー!投票した曲の一つ。

慶ちゃんの摩天楼さ、だるいジャズ、Blue Mondayのちょっと苦しそうな高音たまらない。

チクタクの低音も最高!

ちゃんちゃんちゃんに合わせて動く慶ちゃん好き。

宮城は揺れる揺らすでゆっくりめに腰で八の字描いていてエロかったです。

他の人が歌ってる時も口パクしてるの好き。

広島1日目、慶ちゃんがカメラに抜かれるところ長めのウインクしてくれてマジでやばかった!毎回あれして欲しい。

あの夜のナンバッは激しすぎて普通に聞きたい派です←

シゲちゃんのビースト、宮城ではやってなかったけど、大阪やってくれて嬉しかった!

君の美貌が僕を狂わせたの後の頭後ろに反らすの美しかった!首もげるんじゃないかと心配になるから気をつけてね!

増田さんの秘密は守りませんは一緒にやっちゃうし、ターンレフトターンライトも好き。落ちサビで指揮者やってたのも好きでした!

シゲちゃんの秘密は守りませんのしー!も好きだよー!

 

5.weeeek

ワンツージャンプ!とかシゲちゃんのただいまー!おかえりー!とか、ライブのかけ声聞こえてきて、普通のCD音源じゃ物足りないのNEWSあるあるだと思います!

大人になるって どういうこと

外面よくして 35を

過ぎた頃俺たち どんな顔

かっこいい大人になれてるの

コール&レスポンス楽しい!

宮城のこやます、珍しく増田さんから慶ちゃんの肩組んでましたよね?幻じゃないよね?

コヤシゲのハイタッチ、スラムダンクみがあって好きです!

確かここで、大阪2日目夜にシゲちゃん暑かったのか上着半脱ぎしてくれて、隣のさやちゃんと、え…?となった!いいぞもっとやれ←

静岡の慶ちゃん、最初はジャンプ飛んでなくて、その後控えめに飛んでた!腰はもう大丈夫なのかなー?無理せずお大事にね!

 

6.「生きろ」

慶ちゃんこの歌をこの夢をのところ手話してたなー広島から?スマイルアッププロジェクト思い出した!その時は胸板ばっかり気にしてごめんなさい。

絆の後の慶ちゃんのしなやかなダンスが好き

仲間ので2人を手のひらで指してるのも涙案件

増田さんの落ちサビアレンジも良かった!

道しるべにーいぃぃー

広島ではイントロでシゲちゃん二の腕見せてくれましたね。笑

例えゼロからだって終わりじゃないさのシゲちゃんの右足足踏み担だということに気付きました!3公演に1公演くらいやらないんだけど、やってないと物足りないと思った!

広島一回もやってくれなくて寂しかったぞ!

静岡は1番の方でちょこっとやってくれたけど、全然足りないよ!←

 

映像で過去のCDジャケットが流れる。

みんな若い頃チャラかわいい!

ここから衣装が白にチェンジ。みんなキンプリ衣装って言うよねww

 

7.NEWSニッポン

静岡で、シゲちゃん真ん中でこやますがぎゅーってしてたの幻?音楽宮城のサマタイ再来で可愛すぎて死んだ。

登場からかわいい  踊ってるの新鮮だった。

モニターの映像の若い頃のちょんまげ慶ちゃん可愛かった。

最後、宮城ではバンドさん伸ばしてーって感じだったけど、大阪はコンパクトになってて、広島ではみんな手あげてー!せーので降ろそうって変化してて、慶ちゃんみを感じた。

 

8.フルスイング

エモい。

初日に落ちサビ歌って泣いてるシゲちゃんからもらい泣き。歌い終わりで慶ちゃんがトントンしに行ってた。小山〜って顔で慶ちゃんみるシゲちゃんかわいい。

慶ちゃんの手話真似してたよ。苦しくて苦しくて涙流れたなら悲しみは悲しみで終わりじゃないんだ想像もできないくらい感情を握りしめて。慶ちゃんの手話って美しいよね!感情を握りしめてで、胸を思いっきり掴むのにいつもグッときてた。

大阪2日目昼の落ちサビは、必死に歌っているお顔がよく見える席で、直前まで慶ちゃん見てたんだけど、シゲちゃんの気迫がすごくて、最後はシゲちゃん見た!そしてシゲちゃんにやられてるさやちゃん見たww

広島静岡はありがたいことに近すぎて見えないというww

 

9.さくらガール

ダンス好き。慶ちゃんのしなやかな動きが合う。長い手足が映えて、曲線のダンスが得意な慶ちゃんに一番合う曲だと思ってる。

横から見た身体が分厚くなってて腕も逞しいし、腰は細いし、足長いし、どんだけスタイルいいんだ!

あの衣装が映えるし、後ろ姿もかっこよすぎて無理だった!衣装着てても肩甲骨の感じが分かるのがたまらなかった。

教室で2人、セリフばかりの動きは慶ちゃんの真似しちゃう。

広島は2回も間近で観れて最高すぎた!

また静岡でも入りたい!と思ってたら入れたよー!さやちゃんに感謝!

増田さんが手のひらに文字書いてくれるのまた観れたの嬉しかったな。

仙台初日は文字完成しないままよくわからないものを見て、仙台2日目昼の小山スキに驚き、夜はジゲww  この後の真面目に歌ってる曲でジゲがチラチラ映って笑い堪えるの必死だったww

大阪2日目 昼20thしげかとう 夜すきやねん

広島ジャニーズ産まれ ますだ ジャニーズ命

あと3日ですってフォローする慶ちゃん。

2日目昼は増田さんが文字書いてる背中にくっついてこちらをみてきてコヤマウントとられた。増田さん代わってー!

静岡お茶のはて。書いてる時にコヤシゲが意味深に目配せ。MCで茶の書き順が違って怖かったと教えてくれました!

そんなこと知らない僕にで、3人が近付くとこでいつもお互いちょっかい出し合ってるのも可愛かった!いつも腕とか手とかだったから上半身しか見てなかったら、静岡最終日は増田さん突然膝から落ちてびっくりしたよ!シゲちゃんに蹴られたんだね笑

その後慶ちゃんがずっと笑いながら踊ってて可愛かった!

 

10.希望〜YELL〜×クローバー

アリトロ。2つの曲を掛け合わせるの新しい見せ方!

恥ずかしいけど愛してる

ちょっとためてくれるの好き

大阪2日目夜は好きやでーが可愛かった!

大阪2日目昼にうちわに気付いてくれてありがとう!慶ちゃん大好き!

あとお隣の小山担さんが一緒にハート作ってもらってて崩れ落ちてて可愛かった!

シゲちゃんが座り込んでタオルで汗ぬぐって水飲むところ間近で見れた!靴の裏みえた!スカートの中もみればよかった←

広島初日、慶ちゃんからの口パクあいしてるの破壊力!広島最終公演はサランヘヨだった!

静岡口パクあいしてる!好き!

静岡めちゃくちゃ近くて、左腰のあたりで、左手で愛してるの手話してくれてからの腹チラしてくれて、さやちゃんと歓喜!控えめだったけど爆裂にかっこよかった!慶ちゃんほんとによく見てるよね!気付いてくれてありがとう!

 

11.Smile Maker

苛立ってる原因の慶ちゃんの歌い方好き。

増田さんがタオルとペットボトルキャッチするのこの曲だったかな?増田さんもスタッフさんも上手ですごいな〜と思って好きでした!

WowWowのシゲちゃんの煽り好き!

シゲちゃんの靴の裏見た曲!←

普段見れない物見れると興奮するの私だけかな?

静岡の慶ちゃん、多分この曲で、スタンド最前の小山担に、いくよ?って感じでロックオンしてから、投げちゅーしてて、その方崩れ落ちてた!

私の周りに小山担多かったのか、みんなで、きゃーってなったの面白かったなww

他の方にしてるファンサでも幸せもらえる慶ちゃんのアイドル力を改めて実感した出来事でした!

 

12.NEWSTORY

冒頭の増田さんのアカペラすごすぎる!鳥肌やばかった。歌で魅了できる増田さんがNEWSでいてくれて本当に良かった。ありがとう!

人に言わないこと言えないこと胸にあるだろうって刺さる。

ファンが歌うとこで増田さんがガイドしてくれるの嬉しかったな。

からの慶ちゃんパート。

大阪初日で泣いた慶ちゃん。ファンも号泣だったと聞いております。一緒の空間にいたかったなー泣

広島も気持ちこもってた。

 

MC①   どこも面白すぎる!MC集期待してます!

 

13.メモリー

座りながら聞く曲。夕暮れ時か星空観ながら聴きたいな〜って思った!

慶ちゃんの歌い出しから低音にいくところ好き。

増田さんのフェイクいいよね!広島MCで慶ちゃんふってくれて増田さん歌ってくれてありがとう!

 

MC②

シゲちゃんソロ準備のため、こやますで。

仙台初日、不安そうな慶ちゃん可愛かった。

増田さんどこかの会場で慶ちゃんのこと照れさせてくれてありがとう。

 

シゲちゃんにたまに無茶振りするこやますも好きだったし、まっすーが演目めくる真似するのも可愛かったよー!

 

14.人情心中

落語家さん出てきたー!

シゲちゃんを拍手で迎えて、いいとものちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃする時、お色気ポーズするの可愛かったな。

NEWS初めてきたよー!って人をひーふーみーよーで数えるのが定番だったけど、こやますに邪魔されて、メリリアンに行ったことあるよー!って時、20年前からNEWSを支えてくださりありがとうございましたと心の中で拝んでおりました。

バンドさんやダンサーさんとの掛け合いも毎回楽しかった!

飲んだくれ、ジュゲムジュゲム、とやかく言われる言われはねえの、下げどころか上げじゃとかシゲちゃんのフリ真似してた!

演出含めて考えると今回のソロで一番好き!

 

ここから慶ちゃんのソロに繋がるように、衣装にプリントされた見返り美人を着て退場するシゲちゃん天才!シゲちゃんに絶対的信頼をおいててお任せな慶ちゃんかわいい。

 

15.ミカエリビジン

やってくれたな慶一郎!笑

小さなお子さんもいるからー(恥)

でも振り返った時からかっこいいから困る。

メランコリックリックのフリを覚えたいけど、早くて無理だった。広島からは見様見真似でしてたよ!

サビ前の低音のとこでえっちに揺れて腹チラしてくれるのが一番好き。毎回声出そうになるの我慢してた。

静岡最後が割れた腹筋まで分かるくらい大サービスで感謝。さやちゃんとひゃーーーとなった!円盤はあの映像でお願いします。

名古屋では観れなかったみたいだから残念すぎる。。。

サビはあのダンスを自ら提案したかと思うとww

付き合ってくださったダンサーさんありがとうございます!

でもバックはカメラ位置横から撮って欲しかったww

サビで咥えさせてる時、左人差し指で、くいくいって挑発してきたの、静岡で初めて気付いたんですけど、前からやってました?変態なんで興奮しました!←え?!

仙台で最後の息遣いはちょっとくどいぞwwと思ってたけど、大阪はちょっとマイルドになってた?広島はリアルすぎて恥ずかしくなったww

静岡最後の映像が欲しいです!!!

 

16.Different Lives

ミカエリビジンからのこれは情緒がもたないww

慶ちゃんのmy storyが好きすぎて毎回拍手しちゃう。低音も好き。

増田さんの歌のすごさを感じる曲。

慶ちゃんがシゲマス見て、合わせようとしてるの好き。全然こっち見てくれないシゲちゃんと身体は向いてるけど、目は合ってない増田さんww気が向いたら慶ちゃんのこと見てあげてね!

 

17.二枚舌を今夜絡ませる

慶ちゃんの歌い出しいい!

後ろで踊ってるシゲちゃんエロい

どうせの増田さんの歌い方エロい

シゲちゃんばっかり舌出すとこ映ってずるい←

慶ちゃんに一つくださいと宮城で思ってたら大阪で映って嬉しかった!静岡が1番好きでした!

増田さんはちゃんと舌みせてくださいと宮城で思ってたら、大阪はお利口でよくできました!

シゲちゃんの二枚舌の破壊力がやばすぎて…死

慶ちゃんはべー、増田さんはペロ、シゲちゃんはねっとりでしたよね…

慶ちゃんが静岡でゆっくりめのウィンク何回かしててその度に色気で殺されそうでした!最高でした!マルチアングル希望です!

 

18.チラリズム

ツアー始まるまでは、私は3人が見たいからやって欲しくないなって思ってたけど、ここのコヤシゲから次の青いベンチに繋がったんならよしとするか!←上から失礼

でも若いコヤシゲの映像をバックにおじさんのコヤシゲ(笑)と一緒に踊るのめちゃくちゃ楽しかったよー!

宮城でのパンツ見せてはやめなさいww

広島はパンツみせてー、おっぱいって言ってたww

静岡は変な曲歌います〜見せて〜になってたww

コヤシゲありがとう!増田さんもやるの了承してくれて尺伸ばすのおすすめしてくれてありがとう!

 

19.青いベンチ

まさか歌うと思ってなかったから初日びっくりしすぎた!

仙台2日目夜は増田さんのアレンジ聞けて嬉しかったなー!

増田担のお友達から最後は下ハモいくって話聞いてから切なかった。

静岡青髪で青い衣装に青い照明が素敵だった!

 

20.100年前から

NEWS好きーってなる曲。慶ちゃんの低音いい。

増田さんの自然と体動いちゃうの好き。

増田担はダンスあると思っちゃうタイプのやつ。コヤシゲ踊ってないです。

最後、君の隣だでNEWSと会場全体のファンを映すのずるい〜NEWS好きー!

 

21.チューイングガム

かわいいしかない。やらかいやらかい。その前に好きポーズしてくれてるの大阪で気付いた!

めちゃくちゃ好き。聞いた時から可愛くなるって分かってたけど、めちゃくちゃかわいい。

途中のほっぺた膨らますとこも可愛すぎる。

ぱっぱっで手を閉じて開く慶ちゃんかわいいー

静岡ラストは目もつけてて、思わずかわいいって声が漏れてたらしい笑

吊り革、忍者、手裏剣のとこも好き。

慶ちゃんがにこちゃんちゅーするから真似しちゃう。

ほんとにアラフォー?笑

慶ちゃんのやらかいやらかい手の甲みせてたの前から?シゲちゃんは手首側でしたが、どちらが正解ですか?笑

最後の手首に香水つけるみたいな仕草もかわいい。もうずっとかわいい。早く円盤ください。

 

プチMC

コヤシゲは安定に面白かったです。

しっとり聴く慶ちゃん可愛かったな〜

 

22.hanami

CD聞いた時はどうなるかと思ったけど、意外と普通に聞けた。

寄りかかったりで手広げて左に重心傾けるの好きでした!

本当に増田さんは表現力が素晴らしくてうっとりしちゃう!

 

23.ギフテッド

ドラマの宣伝映像流れてイントロ始まった時はめっちゃ興奮したー!

ピンクのMA-1かわいい。この衣装が今回の中で1番好き。コヤシゲがシンメで踊ってる感じいい!増田さんの最後の低音もいい!

もう大阪の公演の映像が観れるの嬉しい!ありがとう!

 

増田さんによるバンド&ダンサーさん紹介

始めはフルネームだったのに広島ではあだ名になってた!仲良い感じ伝わって良かったな!

まーくんがNEWSの集合うちわ持ってくれたり、さぶちゃんがシゲちゃんの本並べてくれてたりして、NEWS愛を感じて嬉しかった!

慶ちゃんが福井の打ち上げでバンドさんの本気を見たいって言ってから、バンドの皆さんの気合いを感じました!一人ひとり本当にすごくてかっこよかった!

静岡では千葉さんまっすーとハート作れて良かったね!コヤシゲから弾けよって突っ込まれてて面白かったww

バンド、ダンサーの皆さんも楽しんでるの伝わってきて、幸せでした!ありがとうございました!

 

24.JUMP AROUND

テンション上がる〜!慶ちゃんの低音最高!

ダンスもクラップも好き。

増田さんがダンサーさんと一緒に戻るとこも好き。横から見ててめっちゃかっこよかった!

慶ちゃんの最後の低音が好きすぎる。

 

25.Tick-Tock

これもかっこいい!慶ちゃんかっこよすぎてロックオン曲でした!

天国か地獄かのフリは真似しちゃう。

慶ちゃんがYoの前に軽くぴょんぴょんするのも好き。

ROOOTSのドキュメンタリーでもこいこいって感じって言ってたもんね!

慶ちゃん歌ってないとこで両手を横に広げて回すダンサーさんのフリ真似してるんだけどそれもめっちゃ好き。一緒にやっちゃう。

3.2.1の慶ちゃんも好き。後ろ見ながらやるのかっこよすぎ。

 

26.Haqqy

増田さんの歌ってるとこで立ち始めて踊るとこの慶ちゃんの動き好き。

慶ちゃんの低音かっこいい。

仙台でうんこ座り(言い方ww)で歌ってるの良かったなー

大阪立て膝になってたからうんこ座りに戻して←

広島も静岡も戻らず。泣

 

27.チャンカパーナ

ロッコ曲。

広島最終公演でおまけ頂きました!泣

私が持ってる慶に指差しして、さやちゃんの持ってる愛してるの手話に愛してるしてくれた!泣

サングラス姿もめっちゃかっこよかったし、一連の流れが嬉しすぎて、曲飛んでて、後からチャンカパーナだったって答え合わせした。

気付いてくれて本当にありがとう!

その後の記憶が曖昧です。映像くださーい!

増田さん最後伸ばせるとこまで伸ばしてて、本当にすごかったなー!

 

28.2人/130000000の奇跡

好きな曲だからセトリに入れてくれてありがとう!

いつかまたアコースティックバージョンも聴きたいな。

広島で慶ちゃんの後ろ姿みてたら大きなハート作ってあげてて、天井席のうちわの方がめっちゃ喜んでて私まで嬉しかった!ほんとに上の方まで見てくれてるんだね。すごい!

 

29.恋のABO

YOUたち何型?言いたかったんだねww

確かに盛り上がる!会場みんなでダンスするの楽しいね!

 

30.三銃士

三銃士のダンスは見様見真似でしてたww

増田さんの靴の裏見た!←

汗が落ちてくるかと思うくらいの距離で興奮した!

広島最終公演は慶ちゃんと一緒に踊れてめっちゃ嬉しかったし慶ちゃんの記憶しかありません!多分この曲終わりでサングラスとったんだけど爆イケだった。好きがすぎる。

あと近くに小山担多かったのか、嬉しそうだったんだよなー!そんな慶ちゃんみて私も嬉しかったよ!他にもかっこいいとこあったと思うけど記憶力が乏しくて思い出せないのが悔しすぎる。

静岡ではモニターにアップで映った慶ちゃんの目がきょろきょろ動いてるのがよく分かって、こんな風にファンのこと見たり、うちわに反応したりしてくれてるんだなと尊敬した!いつもたくさんの幸せをありがとう!

 

31.渚のお姉サマー

慶ちゃんが踊ってるの可愛かった!

サングラスを頭の上にのせてるの完全にギャルだった!

増田さん謎のダンス始めてたよねww

oh baay最高!最後投げちゅーして、きまったっていうのも可愛かったよー!

 

お願いだからシゲちゃんセレクションも入れてください。

大人なWINTER MOON、シゲちゃん始まりのシリウス、しっとりヒカリノシズクも聴きたかったよ?ドームでよろしくね!!!

 

32.We are Team NEWS

コール&レスポンスめっちゃ楽しい!

スカダンスのNEWSめっちゃ楽しそう!

広島初日にステージ近くのスタンドでミカエリに反応してくれてありがとう。今まで頂いた慶ちゃんからのおまけはめっちゃかっこいい顔ばかりだったんだけど、今回は笑顔で可愛すぎたー!破壊力やばかった!さやちゃんうちわ作ってくれてありがとう!

よく来たなで頭ぽんぽんしてくれるシゲちゃんかわいい!

任せとけでキン肉マンポーズするシゲちゃん得意げなのかわいい!

増田さんの落ちサビは歌詞もあって泣きそうになる。みんなで増田さんに向かって両手で盛り上げるのも楽しかったね!

大阪で観た、君に触れたーい!あ、ごめんは笑っちゃったけど、小山担だから毎回ちょっと傷ついてたよ…

どこかから増田さんに選ばれるコヤシゲの図になってた!ありがとう!選ばれた方は嬉しそうだし、選ばれなかった方はくっついてアピールするのマジで可愛すぎた!3回に1回くらいコヤマスシゲで重なってるのマジでかわいい。広島ではシゲちゃんクロールしてたし笑

静岡は間近で見れて嬉しすぎた!

翔さん素敵な曲を作ってくれてありがとう!

 

最後の挨拶

慶ちゃん。いつなくなってもおかしくなかったグループを20年続けてくれてありがとう。自分たちが1番大変なのに、ファンを不安にさせまいと、大丈夫だよ、これからもNEWSのエンターテイメントを続けていくだけだから、信じてついてきてって言ってくれたの、本当に心強かったよ。

後輩たちのことも含めてこれからもファミリーのことよろしくお願いしますって頼もしすぎました。

銀テも慶ちゃんのおかげで優しい輪が広がってて、公演終わりもほっこりした気分になってたよ!

やなこと忘れたかー?今日ためたパワーで明日から頑張れよー!にどれだけ元気や勇気をもらったことか。

これからもずっとついていくからね!いつもありがとう!大好きです!

 

増田さん。3人が20年前に出会って、小山とシゲとここまでこれたことがすべてなんじゃないかって言ってくれて嬉しかった。

話が脱線して、話すこと分からなくなっちゃった時、慶ちゃんの方見て助け求めるの可愛すぎでした!

静岡で数字の歌始まった時は、増田さんのラップの最高さと、バンドさんの対応力のすごさに感激しました!増田さんが100周年までやるというならいつまでも応援します!未来の約束をくれてありがとう!

一昨日の夜何たべたー?昨日の夜何食べたー?今日食べたパワーで明日から頑張れよー!も可愛すぎました!

 

シゲちゃん。ツアー前半は慶ちゃんのおふざけチェックが入ってたねww自由にさせてあげて〜と思ってたよ!

毎回毎回お腹痛くなるくらい笑わせてくれてありがとう!労働コール、教祖様、ザコシゲ、どれも最高すぎました!本当に頭の回転が早くてすごいなと尊敬してたけど、根っこにはみんなを笑わせたいという思いがあるの愛しかないじゃん!形は変わっても本質は変わらないって言ってくれたのも素敵でした。

お兄ちゃんたちのこと、これからもよろしくね!

 

僕たちの名前は?せーの!NEWS!からの次の曲への流れ最高。

慶ちゃん仙台では珍しくせーの!で、痰がからんじゃったねww

 

33.U R not alone

やっぱりこの曲のパワーはすごいわ。

やっとNEWSにファンの声を届けられた。

嬉しそうなNEWSの顔が見れて嬉しい。

初日はシゲマスがうるうるしてて泣けてきた。

2番のこやます、仙台夜は手繋いでたんだけど何がありました?

慶ちゃんが僕が見てるで指差してたり、ファンをぐるっとしてくれたりするのも涙ポイント。

広島最終公演の気迫すごかったな。特に増田さん泣きそうだったし。ジャニーズとしては最後の公演だったもんね。増田さんの誇りを感じたよ。不滅のアイドルでいてくれてありがとう!

 

一回はけるNEWS

拍手で迎え入れる

 

34.劇伴

イントロが始まり、シルバーのつなぎに着替えたNEWSが登場。

後ろの画面もステージも白で、衣装も白に見えるから、NEWSのカラーだぁって胸がいっぱいになる。ここめちゃくちゃ好き。

シゲちゃんが3本指かかげてるの広島で気付いて泣いた。

主人公は間違いなく3人だよ!

たった一度きりの人生の中で何も永遠じゃなくてもって歌詞が胸にくる。永遠じゃないかもしれないけどずっと3人を見ていたいって思うよ。

感動思い出そしてほら今だろーも、今が幸せすぎてうわーってなる。これは泣いちゃう。

仲間と出会ってで慶ちゃんがシゲマスを手のひらで指すのも涙ポイント。

包み込めるようにで慶ちゃんがぎゅーって包み込んでくれるの、慶ちゃん好きーってなる。

静岡で私が泣いてたから、君をのところ、私に向かって手差し出してくれたの?慶ちゃんありがとう(思い込みが激しい)

NEWS好きー。NEWSへの愛が溢れて止まらないよー!

 

だけど僕たちはこの道を選んだ

WE ARE  NEWSで涙腺またやばくなる。

 

最後の帰り方もかっこいい。

NEWSを続けてくれて本当にありがとう!

慶ちゃん増田さんシゲちゃん大好きだよー!

東京ドームも楽しみにしてるね!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!