大好きな慶ちゃんへ

慶ちゃん37歳のお誕生日おめでとう。

今年もこうしてお誕生日をお祝いできるの嬉しいです。

初めて慶ちゃんのお誕生日公演に入ることができて、素晴らしいお席でお祝いができて、いつもお世話になってる小山担のお友達には感謝しかありません。

かわいい慶ちゃん、かっこいい慶ちゃんが拝めて最高でした😭


この一年、NEWSが色々あって、慶ちゃん自身も大変なのに、いつも優しくて温かい言葉をかけてくれてありがとう。

KEIICHIROやKちゃんNEWSでの言葉にたくさん救われてきたよ。

どの時代のNEWSも否定したくないし大好き。

複雑な気持ちの人もいると思うって誰一人置いていかずに寄り添ってくれる慶ちゃんが大好きです。


Smile Up Projectでは、生きろの手話を披露してくれたね。

自分に何ができるんだろうって一生懸命考えて届けてくれた慶ちゃんの優しさが素敵だなって思った。

力強い手話に勇気をもらってるし、優しい表情で安心するよ。

何回観てもすごいなぁって尊敬する。

(Tシャツでも分かる胸板、逞しい腕、チラリズムの脇にも毎回やられていることも白状します←)


3.11の心の復興についても伝えてくれて私自身の学びにもなりました。現場に足を運んで現地の方々の生の声をたくさん聞いてきたからこその言葉だと感じたよ。宮城のセキスイハイムスーパーアリーナで、毎年お空に向かって手を合わせてるレポを見る度に胸がいっぱいになります。(2020年3月7日STORY初日の宮城に行けなかったことは一生恨むからな!コロナのばかやろー!)

防災士の資格を取ってたのも知らなかったよ!いつの間に勉強したの?!サラっと出しちゃうとこもかっこいいよ〜!


被災地や猫ちゃんのボランティアにしろ、誰かのために行動できるところが本当にすごいなぁと尊敬の気持ちを改めてたくさん感じた一年だったよ。

NEWSANNPで広島のボランティアでアドバイスしたアナウンサーの方と再会できた話も素敵だよね。


また、尊敬する中居さんと共演したり、猫びよりに掲載して頂いたり、池上彰さんの番組に出たり、大好きな動物や猫と関われる機会、勉強してる世界史の知識を活かせる機会を頂けて、慶ちゃんの熱意や努力がお仕事に繋がっているのかなぁと嬉しく思っています。

慶ちゃん×猫ちゃんは最高でしかないので、番組や雑誌の連載とかどうでしょう?

ミルクちゃんとのお仕事だったらさらにいいね!夢が膨らむ〜ぜひよろしくお願いします!


東京のばらいろダンディ

名古屋のタイチサン

大阪のよんちゃんTV

一人東名阪で生放送の番組に起用されているのも本当に嬉しい!ネタドリでもNEWSANNPでも生放送の強さがしっかり出ていたよね!

共演者の方々とのバランスを考えて自分の立ち回りを判断しつつ、的確なコメントを出すことをサラっとやっているけど、なかなかできることじゃないよね。

周りを見る観察力と、素早い判断力、伝わるコメント力が備わっているからこそだよね。本当にすごいよ〜!

慶ちゃんのかっこいい姿をもっとたくさんたくさん観たいので、これからも"伝える"現場が広がっていくことを願っています。


コロナにかかってしまった時は心配で不安でたまらなくて、何か願掛けせずにはいられなくて、自己満だけれども初めて2週間禁酒をしました。お酒大好きだけど、決めてからは全然飲みたいと思わなくて、愛の力ってすごいなぁって実感しました。

痩せてしまった慶ちゃんの姿を見て、味覚が戻ってないって知って、心配は尽きなかったけど、バラダンで味するって言ってくれたり、KちゃんNEWSも忙しい中、急遽録ってくれて、できるだけ生の声を届けようとしてくれたり、回復していく姿を見届けられて安心したよ。

コロナで不安な気持ち、医療従事者や保健所の方への感謝、経験者だからこそ伝えられることを伝えてくれてありがとう。


NEWSな2人もTverで観られるようになって、キャンプや色んな企画で楽しむ慶ちゃんがたくさん観られて幸せだったなぁ。

コヤシゲがスタッフさんに愛されてることが伝わってきて本当に嬉しかった。

NEWSな2人が終わってしまったことは本当に残念だけど、全力メイキングも楽しみです!Tver様は地方民の神!

タイチサンもよんちゃんTVもよろしくお願いします!


自炊も始めたね。私もよく鶏胸肉を食べるようになりました。笑

ミニマリストの話もあったね。

慶ちゃんのおかげで私の家も整理することができました。(すぐ影響される笑) ありがとう。

ゴチで21万円のお支払いしたこともあったね笑


MXさんの高校野球のテーマソングにEndless Summerを使って頂いたことも、Alphaの単独表紙を飾らせて頂いたことも、慶ちゃんのお仕事が決まる度に祝杯をあげられて幸せだったなぁ。


37歳もよく寝てよく食べて健康で過ごしてね。

慶ちゃんがお仕事もプライベートも楽しめる充実した1年になりますように!!!

たくさんたくさん幸せを感じる1年でありますように!!!

いつもありがとう♡大好きだよーーー