EPCOTIA -ENCORE-

                 f:id:news4ktms:20190104000327j:plain


NEWSと元旦デートしてきました~♡

2019年の始まりにNEWSと過ごせるなんて幸せの極み♡

素敵なご縁でお譲り頂いて本当に本当にありがとうございました!!

味スタもドリフェスもENCOREも女神さまに救って頂いて本当に感謝しかありません。

私の名義!Wは活躍してね!!


まずはグッズの話からしないと始まりませんよね!

ビジュの良さに狂うNEWS担、愛おしかったな♡

そんな様子にしたり顔であろうNEWSくんたちの戦略にまんまとハマり、購入予定じゃないものまで代行お願いしました。(代行ほんとにありがとうございました!)

そんなこんなでカウコンの日。

朝からLINEツイッターではしゃぐNEWS担。やっぱりかわいい♡

お留守番組だったのでエア参戦したくて自担カラーのニット着て気分をあげました♡


ジャニーズカウントダウンTV越しに観た京セラドーム。

大好きなNEWSNEWS担のお友達がこの中にいると思うと、愛しさで胸がいっぱいになった。

世界一大好きな空間をリアルタイムで観れるのが嬉しかったなぁ。

他のグループもいいけど、やっぱりNEWSが一番かわいい!顔がいい!最高だと思いました♡(甘やかし)


元旦デート当日。

昼間からビール呑んでたくさん笑って楽しい時間だった~!

いつも仲良くしてくれてるお友達も勢揃いして嬉しかった♡時間足りなかった(><)

(会えなかった方Wでリベンジしましょうね!)


年末年始の慌ただしい中だったので直前まで全然実感なくて、京セラドームに入る直前からそわそわドキドキでした。

素敵なお席に入らせて頂いて、初めての京セラドーム最高でした!


オープニングの映像から鳥肌止まらなくてNEWSが出てきた瞬間の興奮は最高潮。


大好きな人たちに会えた嬉しさに舞いあがってました。今となっては夢じゃないかな?と思うくらい。


カウコンに参戦したお友達から慶ちゃんがやばいと聞いていたので、それなりに覚悟はしていたつもりでした。


が、しかし!!


予想をはるかに上回る慶ちゃんのかっこよさに釘付けでした♡

あの日からずっと慶ちゃんに取り憑かれててはぁ。。。あ"〜。。。しんどい。。。

息も絶え絶え何とか生き延びております。


1番のMVPLVEのヤンキー座り慶一郎!

(ネーミングセンスなさすぎww)

あの挑発的な目。表情。シルエット。放たれた色気にやられて、脳裏に焼きついてます、、、

やばいしか出なかったし、やばかった~~~!しんどい!!!!


正直CDで聴いた時はあまり好みではなかったのでほぼ聴いてなかったんです(小声)


でも!でも!

LVEを実際に生で観て、聴いて、感じて、印象が変わりました。

みんな超絶かっこよかった!

何度倒れそうになったことか!

また生で観たい~~


SPIRIT大好きなんです!(唐突)

やってくれるかなぁとは思ってたけど、結構序盤でぬるっとやったじゃないですか!!

コヤシゲ始まりの慶ちゃん下ハモで感極まってしまって(´ω`)

ちゃんと観たいのに涙が……

テゴちゃんの伸びやかな歌声も増田さんの爽やかなラップも最高!

生で聴けて感無量でした。ありがとう♡


初めて小山担と入れたことも、増田担&テゴシゲ担の4人で、ある意味NEWS4連だったことも嬉しかった~♡


翌日のテゴ担との京都ロケ地巡りも楽しかった!


ここまではジャニショチャレンジin大阪の待ち時間で書きましたww


やっぱり私、小山慶一郎が大好きです。

茶色み増した髪型

痩せてシュッとしたお顔(ちゃんと食べてね!)

Happy Endingで長い足を組んでる姿

高音で上向きながら苦しそうに歌うとこ

Cascadeの流れるようなダンス

衣装が似合いすぎてたソロのチャラ慶

ジュニアに邪魔されてちょっと嬉しそうにおーいって言っちゃうとこ

惑星に吊られて怖がってるかわいい姿

テゴちゃんにトントンしてファンサ団扇教えるとこ

夜よ踊れで増田さんと見つめ合って歌うとこ

Fighting Manテゴマスハモリの時、コヤシゲでにやにやしながら間通るとこ

メガロマニアでガシガシ踊るとこ

髪かきあげてファンを昇天させるとこ

ファンサでの優しい笑顔

皆さんの大切な時間を僕たちに使ってくれてありがとうって言ってくれるとこ

全部全部大好き。


増田貴久が大好きです。

スモーキーピンクの髪色

汗でシャツが透けた肩幅の広い背中

曲と曲の間などのふとした時の真剣な表情

恋する惑星の増田さんパートみんなに邪魔されてわちゃわちゃしてるとこ

紅くの目が離せないダンス

JUMP AROUNDのますラップ

MCの四方に散るくだりでテゴちゃんに一番始めについて行っちゃうとこ

夜よ踊れでイケボのレッツゴーからハッタリかます慶ちゃんにひきつぐ時のウェイ感

LIVEでシゲちゃん回しちゃうとこ

BLACK HOLEで口パク悪女やらずに普通に歌っちゃうSなとこ

ずっと一緒さのグッナイ

Fighting Manのノーノーの手を挙げて腰をくいっくいってしてるダンス(伝われ)

爆イケサングラス姿

あけまして~おめでとう~今年も~よろしく~のくだりで、よろしくするのこっちだったわって言うとこ

ファンサ曲で遠くの方にまで一生懸命手を振ってるとこも大好き。


手越祐也が大好きです。

ドアップでハッとするほど美しいお顔

BLACK FIREのロックみ強い眼差し

TWINKLE STARの天使すぎる笑顔

本当に楽しそうに歌う姿

突き抜けるような高音

音源にはないその日しか聴けないフェイク

BLACKHOLEデスボイス

オープニング映像で半裸なとこ

MC入りで寝転んで血液を平均的にするとか言っちゃうとこ(4人で寝てる上からのアングル好き)

慶ちゃんに抱っこされる姿

増田さんに鼻水すする時マイクいらないって突っ込まれるとこ

Strawberryの最後でシゲちゃんと顔寄せちゃうとこ

(京セラジャンプ禁止だから)weeeekでペンラ全力で振ってってお願いしてくるとこ

そのあと満足そうにしてる表情

日替わりランチ並みに日替わりソロしちゃうとこ

ファンを見つめる幸せそうな顔も大好き。


加藤シゲアキが大好きです。

君の美貌が僕を狂わせているとこ

ライブの時に張り切ってアクセサリーつけてくれるとこ

SHOCK MEのファンの需要を分かりすぎてるとこ

BLACKHOLE1.2.3で小指、薬指、中指立てながらカウントして色気やばめなとこ

少プレカカオを再現しちゃうとこ

EMMA始まりでジャケットをスタンドマイクにうまく引っかけられなかったとこ

EMMAの流し目が美しすぎたとこ

慶ちゃんのチュム見逃すくらい見惚れてしまったとこ

LIVEで増田さんの煽りに素直に従って回ってくれるとこ

BLACK FIREのサビはテゴシゲの声がよく通るとこ

関ジャニの丸山くんからおせちの差し入れもらうくらい溺愛されてるとこ

1人だけジュニアにお年玉あげてないこと突っ込まれてとぼけるとこ

Strawberryでのジョイフル嬉しそうなとこ

AVALONで桜集めてふーってするとこ

俺の方が愛してるよって言ってくれるとこも大好き。


これは元旦公演で私が観たり聴いたりしたNEWS4人の姿。まるっとすべて脳内に記憶として留めておけないのが本当に悔しい。京セラドーム・東京ドームに参戦した22万人の脳内に侵入したいよ〜ドラえもん


WORLDISTAではどんな世界で魅了してくれるのか楽しみ♡

2019年もたくさんNEWSとNEWS担に会えますように!!!!