大好きな慶ちゃんへ

慶ちゃん35歳のお誕生日おめでとう。


昨年の誕生日はちょうど収録だったから、メンバーやジュニアのみんながお祝いしてくれたって教えてくれたよね。

EPCOTIAのツアー中にメンバーにお祝いしてもらって嬉しかったってかわいい写真をKEIICHIROで見せてくれたよね。

今年も大切な人たちにお祝いしてもらっているといいなぁ。


この1年は変化の多い1年だったね。


たくさんの方にご迷惑をおかけしたから、いっぱい反省したと思うし、辛くて悲しい思いもしたと思うけど、逃げずに向き合ったのすごいなって思っています。


生きていてくれてありがとう。

NEWSでいてくれてありがとう。

いつも元気や勇気をくれてありがとう。


Strawberry初日。慶ちゃん泣いて歌えないんじゃないかと怖かったんだけど、ちゃんと向き合ってたし、笑顔が見れて良かった。

ドリフェスではいつものようにMC回してて嬉しかったなぁ。

ENCOREは惑星に乗ってる時、紐をギュッと握ってる姿が可愛かった。

WORLDISTAは福岡初日の銀髪慶ちゃんがかっこよすぎて泣きました。


この1年たくさん慶ちゃんに会えて幸せ♡

本当にいつもありがとう♡


ROTでアイドルこれからも続ける?って質問にもちろんって言ってくれて嬉しかったよ。


ある雑誌で2019年のモットーは僕が僕であるためにって言ってたね。これは君が君であるためにってことでもあるって言ってて、自分のことも他人のことも思いやるところがやっぱり慶ちゃんだなぁと思ったよ。


WORLDISTAのソロもGoing That Way。

この道をいくって覚悟を表してくれてるんだよね?(爆イケすぎてこちらは大変です!)


慶ちゃんの好きなところはたくさんたくさんあるけれど、苦手な歌に向き合って努力してるの尊敬しています。


歌番組の生放送やライブは勝手に心配しちゃうんだけど、ちょっとだけ安心して聴けるようになったよ。(上手くいった時は心の中で拍手してる♡)


特に生きろの変化は一番感じていて、思い入れの深い曲だからたくさん練習したんだろうし、自信を持って歌ってる姿にいつも胸を打たれます。


MUSIC FAIRのForget-me-notでは手が震えてたね。緊張しいの慶ちゃんを支えてくれるメンバーには感謝の気持ちしかないです。これからも本番前に手を握ってあげたり、上手くいったら褒めてあげたりしてくれると嬉しいです。


FNS歌謡祭の歌もすごく良かったよ。衣装が頭に入ってこないくらい感極まったなぁ。


NEWSにはテゴマスという二大巨頭がいて、シゲちゃんもすっごく上手くなったから、焦りや不安もあると思うけど、地道に一歩ずつ進んでいこうね。(自分でも上から目線で何様って思うけど許してね♡)


JUMP AROUNDとかSPIRITとかFIGHTERS.COMとか、慶ちゃんの低音を聴くと、男の人だぁって思うんだよね。女子力高い慶ちゃんとのギャップに驚く。

最近は低音を任せてもらえることも増えて、その度に嬉しい気持ちでいっぱいになるよ。歌を大切にしているNEWSで3人の歌声を支えるパートを任せてもらえるってほんとにありがたいなぁ。


慶ちゃんの鼻にかかった高音も大好きだよ。

SPIRIT 

"ずっとずっとはるか遠く僕らは夢を見た"

リボン 

"空には届かないよ"

サンタのいないクリスマス

 "君がいれば幸せでした"

少し音が潰れちゃうのが切なくてかわいい。儚くて愛しい。そんな感情で胸がいっぱいになるの。その度に好きが溢れるんだ。


セクシーな感じも上手だよね。

CASINO DRIVE  の"滴った蜜Let me taste"は

あざとい魅せ方とも相まって私はやられっぱなしだよ。CD聴く度に変な声出る不治の病にかかっています。


雄な感じも好き。

FIGHTERS.COMの"心臓はやかましい"はこちらの心臓がもたないのでやめてほしいです(やめないで←)


リボンの"あなたいないから"とか、語尾まで丁寧に歌いあげられるようになったよね。

余韻の残る感じが素敵。


他にも書きたい曲やフレーズがいっぱいあるけど、ネタバレになるから控えるね(><)


この1年はありがたいことにStrawberry、ドリフェス、ENCORE、WORLDISTAと慶ちゃんと会える時間がたくさんあってほんとに幸せだし、その度に上手になっていていく過程を感じられてとても嬉しい。


慶ちゃんが頑張ってる姿に元気や勇気をもらってるよ。いつもありがとう♡


慶ちゃんとの出会いに感謝しかないし、意味あって必然だと思ってる。積み重ねた過去もかけがえのない現在も大切にしながら、慶ちゃんが歩むこれからの一歩一歩を応援したいし、いち小山担として一緒に歩ませてください。


お誕生日おめでとう。今年も慶ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように!愛を込めて。