大好きな慶ちゃんへ

慶ちゃん39歳のお誕生日おめでとう!

昨年のお誕生日は増田さんシゲちゃんと3人での小山ポーズのお写真アップしてくれて嬉しかったな〜

来年40歳になるなんて信じられないけど、最後の30代を思いっきり楽しんでね!

 

慶ちゃんがTwitter始めてくれて世界が変わりました。ありがとう!

始める前は、心ない言葉に傷ついて欲しくないからSNSして欲しくないな〜と思ってたけど、慶ちゃんが楽しそうで私は嬉しいです。

更新頻度高いし、お写真たくさんあげてくれるし、プライベートも共有してくれるし、本当にありがとう。慶ちゃんがTwitterの世界にいることにまだ慣れなくて、無料でいいんですか?!ってなってるよ〜!お金払わせてください!

スペースもやばすぎました!自担の生活音が聞ける日がくるなんて想像してなかったし、電話っぽい声にはドキドキしすぎて死ぬかと思ったよ!←

これからも慶ちゃんのペースでツイートしたり、たまにスペースしたりしてくれると嬉しいです!本当にいつもありがとう!大好き♡

 

って数日前に書いてたら、誕生日またぎのスペースしてくれるなんて最高すぎるよ!

(睡魔に勝てず寝ちゃってごめんね。救ってくれたゆきちゃん本当にありがとう😭)

慶ちゃんのいいところは〜色気と可愛さのギャップがたまらないところです♡

最近観た円盤だと、ENCOREのイッツユーのイントロの指クイ、LVEの冷た目のヤンキー、WORLDISTAの心臓はやかましいの腹チラ、WHITEのロメオは全編神。色気浴びまくってどっか飛びそうになる。

可愛いは、ENCOREのLIVEでずーっと紐握ってるところ、WORLDISTAのデジラブ、WHITEのNYAROで上から撮ってるカメラに向かってニャロするところ。全部において可愛いがすぎるのよ。

ギャップにやられまくりで困ってます!

 

あとシルバーの髪が死ぬほど似合ってるところ。WORLDISTA福岡で登場した途端にかっこよすぎて泣いたくらいだから好きすぎるよね。慶ちゃんも気に入ってくれてるみたいで嬉しい。定期的にシルバーにしてくれると私が喜びます。←

 

NEWS小山のおしゃキャン!どう?のレギュラー化も本当に嬉しかった!

慶ちゃんの名前が入った冠番組が始まったことも、キャンプで自然体な慶ちゃんが定期的にみれることも何をとっても最高です。朝が弱い寝起きの慶ちゃんも可愛すぎるし、笑う時の目尻の皺まで愛しすぎるし、ギアを語り出すと止まらないところもキャンプ愛を感じるよ!

少プレきっかけで番組を作って下さったスタッフさんには頭があがらないです。いつも素敵な番組をありがとうございます!

進行してくれて、天然慶ちゃんをかわいいと言ってくれる二階堂くんもいつもありがとう!

慶ちゃんニカちゃんコンビがかわいくて好きなので、スタンプカード10個貯まって、どんなオシャギアがプレゼントされるか楽しみにしてるね!

他のジャニーズのキャンプ好きな子たちとも共演して欲しいなぁ。髙木くんとか光くんとかどうですか?!もちろんシゲマスも待ってます!

これからも素な慶ちゃんが観られる素敵な番組が続いてくれることを願ってます。

 

ジャパンキャンピングカーアワード2023の受賞もおめでとう!

モリーズのタイアップも嬉しかったね!耳心地がよくて落ち着く素敵な曲で、音楽2ndでは1番聞いてるかも。心オフにしてっていう慶ちゃんの言葉や考えが入ってると思うと、より愛おしいよ。おしゃキャンで流れるのも嬉しいよ〜!ライブで聴けるのも楽しみ。

キャンピングカーも慶ちゃんのこだわりの詰まったかっこいい車になったね!運転姿の慶ちゃんが観れるのも本当に嬉しいです。1年間たくさん使って、小山キャンピングカーを買うの回が実現しそうな未来が見えるの怖いよww

貢ぎ癖あるし無理せずにね!ww

 

ロキポでタイチサン!を観れるようになったのも嬉しい!ロケでもスタジオでも、もぐもぐ慶ちゃんみれるの幸せだし、IKKOさん出てくるしww楽しそうにしてる姿に元気をもらってます。アプリ様々です。本当に感謝しかありません!ありがとうございます!

全力メイキングで慶ちゃんが一生懸命作業してるのもかわいいし、

バラダンで変態協会副会長、頑張ってるしww

内村のツボる動画もかわいいし、

よんチャンTVも!ぜひお待ちしております!!

(NEWSくんたちの番組も切実に待ってます…)

 

3.11の番組もたくさん呼んで頂けて嬉しかったな。慶ちゃんが伝える言葉には、寄り添ってくれる優しさを感じます。慶ちゃんの人柄が出てるよね。改めて素敵な人だなと思いました!

猫びよりも引き続き続いていて嬉しい。慶ちゃんのお写真と文章、毎回楽しみだよ!

KちゃんNEWSは水曜の朝、通勤しながら聞くんだけど、ジャニーズのセリフ曲で興奮してる慶ちゃん面白すぎるよwwうるさいけど元気もらえるから大好き!wwこれからもラジオも楽しんでね!

 

あと、歌うときに本当に楽しそうな表情してるよね。特にKMKの慶ちゃんの笑顔は世界を救うと思う。可愛すぎるよ〜!慶ちゃんが歌を楽しんでくれてる姿が愛しすぎるよ。大好き。

これからもかっこよくてかわいくてファンサマシーンな慶ちゃんにライブで会えるの楽しみにしてるね!早く会いたいよぉぉぉ!!!

 

音楽のオーラスで、こう言ってくれて泣いたよ。

やっぱりね、みんなの声がないとダメなんだよ。みんなの声と俺たちの声で、NEWSのライブこれからも盛り上がっていこうぜー!ありがとう。

私も慶ちゃんの声がないとダメだし、NEWSくんとチームNEWSの声をずっと聴いていたいです。いつも支えてくれてありがとう!

 

改めて慶ちゃん39歳のお誕生日おめでとう!

今年もお仕事もプライベートも充実した素敵な1年になりますように!

慶ちゃんの幸せが私の幸せです。いつも笑顔と幸せをありがとう!にゃんにゃんさんきゅーです。大好きです♡