大好きな慶ちゃんへ

慶ちゃん38歳のお誕生日おめでとう!

昨年は福岡でお誕生日をお祝いできて本当に嬉しかったよ〜今でも思い出す度にニヤニヤしちゃうくらい可愛過ぎた!

MC集ではっきり私たちって分かるくらいの距離を引き当ててくれたさやちゃんには感謝しかありません!いつもありがとう♡

念願のNEWSとの共演を果たせたし、あの素敵な思い出のMCが円盤として残ったのが本当に嬉しい。今年はどんな誕生日を過ごしたのかな?幸せな1日になっているといいなぁ。


私は今日1日中、慶ちゃんを観てました。若い頃の慶ちゃんはチャラかっこよくて、大人になるにつれ、色気と可愛さが増していくのは、好きすぎて苦しくなるのでやめてほしいです。。。(やめないで)

昔の曲をリバイバルしてるのを観ていつの時代も大切にしている慶ちゃんが好きだなぁと思ったり、Love Addictionのベッドシーンのお腹がもっと観たいと思ったり、StarryやBeautiful Rainの甘い歌声が愛しいと思ったり、やっぱりロメオ2015の身体つきが1番好きだと思ったり、エレジーの最後の胸の上下が好きすぎると思ったり、ニャン太〜と思ったり、銀ラプは息できなくて苦しいと思ったり、WORLDISTAの銀髪も恋しいなぁと思ったり、いつか本当にランウェイ歩いて欲しいなと思ったり、爆イケからのにゃんにゃんが最高すぎると思ったり、お誕生日MCで嬉しそうにしてる慶ちゃんが可愛すぎると思ったり、改めて慶ちゃん大好きだと実感した1日でした。


本当に38歳かなって思うほど美しい慶ちゃん。美魔女って言われてたね!笑

37歳の慶ちゃんは、爆イケかっこよすぎ、あざとかわいすぎは継続しつつ、キャンプによく行くようになったことで、マインドフルネスで自然体でいれるようになった気がしていて、キャンプとおじさんたち、慶ちゃんを支えてくれていつもありがとうと思っています。ゲーテも嬉しかったね!これからも慶ちゃんらしく、お仕事もプライベートも楽しんでね!


今年イチのトピックスは、3.11の番組に直接関われたことかな。NHKの特番は、堅い番組を想像してたんだけど、とってもほっこりする番組で、柴田さんから慶ちゃんへのお手紙に涙せずにはいられなかったよ。また、ラジオも素敵だった。11年間の変化を見てきたからこその慶ちゃんにしかできない"伝える"お仕事だよね。久しぶりに東北にも足を運べて良かったね。これからも関われるといいなぁ。


猫びよりでの連載も新しい形での伝えるお仕事だよね。お写真と慶ちゃんの書いた文を毎回楽しみにしてるよ。様々な形で伝えるお仕事が広がっていくのが嬉しいです!

ウッチャン式からツボる動画に繋がったのも本当に嬉しかった!

関係者の皆様、いつもありがとうございます。これからも何卒ご贔屓によろしくお願い致します。←


歌もすごく良くなったよね。あの徳永さんに低音褒められて自信がついたって言ってた慶ちゃん。最近は本当に伸び伸び楽しそうに歌っていて、その姿を見る度に好きが増していくよ。喉はもう大丈夫なのかなぁ?完治するものなのか、これからも向き合っていかないといけないものなのかは気になるところだけど、くれぐれも無理だけはしないで欲しいなぁと思っています。


慶ちゃんは伝えるについて話す時、言葉の体温が大事ってよく話してくれるよね。私も意識するようになったよ。慶ちゃんの家族やメンバーに対する愛情表現を知って、もっと感情を表に出していいんだって思ったし、ファンに対してかけてくれる言葉も慶ちゃんらしいなって近くに感じられて嬉しくなるし、安心する。慶ちゃんの言葉は、安定剤みたいなものだなぁと最近思っています。いつも支えてくれてありがとう。

STORY福岡で、次会う時まで幸せでいてくださいって言ってくれたこと、一生忘れません。

早く会いたいよ〜!秋がこんなに待ち遠しいと思ったことは初めてです。

慶ちゃんの幸せをいつも願ってます。大好き。

今年もたくさんの笑顔溢れる素敵な一年になりますように!